ヒルトン東京(新宿)のデザートビュッフェ「マリー・アントワネット La Finale」がインスタ映えすぎた! - 通信業界のゆとりが伝えるゆとったブログ

ヒルトン東京(新宿)のデザートビュッフェ「マリー・アントワネット La Finale」がインスタ映えすぎた!

雑記
10 /03 2017
どうもこんにちは、通信業界のゆとり(@yutorinetwork)です。

普段引きこもってスプラトゥーンばかりしているわたしですが、たまたまともだちにお誘いいただき、新宿にあるヒルトン東京で実施されているデザートビュッフェ「マリー・アントワネット La Finale」に行ってきました。


あの天下のヒルトンのデザートビュッフェってもうやばい気しかしません。

というか案の定やばくて、とにかくゴージャス!

きみのハートにレボリューションのごとくゴージャス!!

これはまさしく「インスタ映え」です。


スポンサードリンク



マリー・アントワネット La Finaleの詳細

とりあえず業務連絡ということで内容を紹介しておきます。


【場所】新宿にあるヒルトン東京

【最寄り駅】都庁前(都営大江戸線) 新宿駅からも全然歩いていけます

【期間】2017/10/1-10/31 たぶん毎月なにかしらビュッフェしていますよね

【時間】14:30-17:30(デザートビュッフェ) 18:00-21:00(デザート&ディナービュッフェ)

【料金】平日3,800円休日3,920円(デザートビュッフェ) 平日5,000円休日6,000円(デザート&ディナービュッフェ)


マリー・アントワネットというだけあるもので、中世ヨーロッパを彷彿とさせる世界観で、デザートもピンク色を主体としています。


入り口からインスタスポット

わたしが行ったのは日曜日のデザート&ディナービュッフェです。


そうです、6,000円です。


いやー、正直お値段かなりします。さすがヒルトン。

しかし、日々しっかりとお仕事をこなすわたしはぎりぎり支払えるくらいのお金を持ち合わせていたので大丈夫。


ヒルトン東京に入ると開始前から長蛇の列が待ち構えていました。

初日ということもあってか大人気です。

わたしたち一行も列に並び受付へ。

いきなりピンクのゲートがお出迎えして早速のインスタスポットです。

もちろんわたしたちもしっかりと写真を撮りましたが、身バレ防止のため写真は割愛させてもらいます。


さらに受付前にはインスタ写真を撮るための小道具も揃っています。

結婚式のときにあるようなプラカードや仮面舞踏会の仮面、甲冑や処刑台など雰囲気ばっちりです。


入り口


食べきれないほどの料理とデザート

席に案内されたらすぐさまビュッフェへGOです。

何十種類もの料理をお皿に運んでいきます。

ムール貝、カルパッチョ、カプレーゼ、アボカド、チキンにフリット等々。

この1列だけで余裕でお腹いっぱいになってしまいますのでペース配分を考えないといけませんね。


そしてその場でのカッティングサービス!


みんな大好きローストビーフ


ローストビーフカッティング



皿に盛り付けられ特製ソースをかけたのがこちら!


ローストビーフ



めちゃくちゃ美味しそう!!
ってかめちゃくちゃ美味しかったです!!


もちろんまだまだ終わりません。

スープはパンプキンと中華風の2種類、サラダやパンもあります。
チョコファウンテンもあり果物やマシュマロをチョコレートにつけて楽しめます。

さらにアイスもスタッフさんがカップかワッフルコーンに取り分けてくれます。
フレーバーもバニラ、チョコ、ストロベリー、チョコミントの4種類。
さらにマーブルチョコレートとかも用意されていてトッピングも楽しめます。


さてさて、料理もいいですが、メインはデザートビュッフェです。

スイーツバー全体



これが全部デザートです!


スイーツバー



なんというゴージャス感!!


マカロンやチーズケーキ、タルト、シュー、シャンパンゼリー、パンナコッタ等々。
こちらも食べきれないほどの種類でした。


焦らずゆっくり食べよう

ビュッフェなのでとりあえずなんでも取ってしまいがちです。

もちろんわたしも取りすぎました。

でも時間は3時間もあって、はやく食べてしまうメリットはまったくないです。

3時間フルに時間を使って友達とおしゃべりしながら、そして写真を撮りながらじっくり楽しみましょう。

ちなみにインスタ映えする料理やデザートの写真を撮るアプリはFoodieがおすすめです。

ということでヒルトン東京のデザートビュッフェ10月はマリー・アントワネット、11月はシンデレラと続いていくようなのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

料理



それではではー!

スポンサードリンク





関連記事