予約必須!スプラトゥーン2のフィギュア付お菓子きせかえギアコレクションが欲しすぎる!! - 通信業界のゆとりが伝えるゆとったブログ

予約必須!スプラトゥーン2のフィギュア付お菓子きせかえギアコレクションが欲しすぎる!!

SWITCHとかスプラトゥーン
09 /29 2017
前面


どうもこんにちは、通信業界のゆとり(@yutorinetwork)です。

みんな大好きスプラトゥーン2のイカガールとイカボーイのギアきせかえができるフィギュア付きのお菓子が発売されることが発表されました!!

その名も「スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション

2017年12月18日(月)から全国のコンビニやスーパーのお菓子売り場とかで発売されます!!


しかし、確実に手に入れたい人!!


はい!わたしです!!


そんな人はすでにアマゾンで確実に全種類が揃う10個入りセットの予約が開始されています。

コンビニやスーパーで確実に手に入るかわからないので、アマゾンで予約しておくのがいいのではないでしょうか。
わたしは予約しました!!




もはやお菓子のおまけレベルではない

このスプラトゥーン2きせかえギアコレクション、もう見た瞬間思いました。


買いだ!


さらに驚いたのがこれがお菓子のおまけだということです。

実はこのフィギュアはあくまでラムネのおまけなのです。

値段は450円というラムネとしては非常に高値、しかしこのおまけを見れば納得ですね。


それにしても、今のお菓子のおまけはこんなにレベルが高いんですね。

わたしがこどもの頃はポケモン初代の時代で、ポケモンフィギュアがほしくてポケモンふりかけを買ってもらっていたのをよく覚えています。

twitterで画像を見つけましたが懐かしすぎる!!



そしてスプラトゥーン2きせかえギアコレクションがこれ。

イカガール


値段の違いはあるにしろちょっと時代を感じますね。


ハイレベルな着せ替え機能

スプラトゥーン2きせかえギアコレクションは全8種類です。

イカガールとイカボーイのそれぞれ色白、色黒、そして4つのギアセット。

なのでまずはガールかボーイを揃えないといけないですね。
まあ10個セット買えば全種類揃いますが。

ギアのきせかえは下の写真のようにかんたんにつけかえができるみたいです。

きせかえ


自分のお気に入りコーデでガールやボーイを並べて置いておきたいですね。

わたしはこれが届いたらオフィスのデスクにアオリちゃんとホタルちゃんとガールのamiiboと一緒に4つ置いておこうと思います。


スポンサードリンク



売り切れ確実?キャンディはなかなか見つからなかった

スプラトゥーンはいろいろなお菓子が出ています。

なかでもスプラトゥーン1のころに、グミとキャンディが出ました。

特にキャンディはステッカー付きで、わたしはそのステッカーがめっちゃ欲しかったのです。

それで発売日からスーパーやコンビニを見かけるたびに立ち寄り確認しましたが、全然ない。

何回も行く中1回だけスーパーに置いてあり、そこでなんとか2個購入できましたが、その後買おうと思って行ったらもうありませんでした。
再入荷もその後ありませんでした。


今回のきせかえギアコレクションがどれくらい製造されて、どれくらい配荷されるのかわかりませんが、これだけ完成度が高そうであれば人気が出るのは確実です。

どうせ全部揃えるならアマゾンで予約しておくのが賢明でしょう。

10個入りなので、2個分被るんですが、10%OFFなので値段としては9個分です。


合わせてブキコレクションもおすすめ

ブキチコレクションじゃないですよ!!

スプラトゥーン2の武器のフィギュアがおまけになっているお菓子も12月に発売されます。
スシやマニューバーブラスターなど全8種類です。




こちらもかなりのハイクオリティです。
イカガールとボーイの横に武器庫のように武器が並んでいるとスプラの世界観が一層増しそうです。

また、武器コレクションはスプラトゥーン1の分は今年の夏前にすでに発売になっているので、こちらはすぐに手に入れることができますよ。




スプラトゥーングッズが出るとついつい財布の紐がゆるんでしまいますが、どれもクオリティが高くて買って満足なものばかりです。

12月発売なのでおそらく忘れてしまって、気づいたらアマゾンから発送連絡が来て家に届くってかんじですかね。

たのしみです!

それではではー!




スポンサードリンク





関連記事